2007年1月28日日曜日

息子の作文 ー原文通りー

「三部武勇伝でやった事とその感想」

 僕たちは、三部武勇伝で、なわとび、ロッックソーラン(踊り)、二人三脚、リレーを教わりました。一番おもしろかったのは、二人三脚です。なぜおもしろかったかというと、二人三脚は、最初は難しかったが、最後はできて、
「やった。」
と言えるからです。
 一月二十六日(金)は、三部武勇伝佐野後の日のような事をやりました。二人三脚があったらいいな・・・・・、と思ったが、二人三脚はありませんでした。
 でもリレーとなわとびはありました。
 リレーの一回目は一位でよかったです。二重回しの生き残りリレーは四組中三位でした。
(もっと頑張ればよかった。)
と、思いました。三部武勇伝で、ろいろな事を覚えました。これを、今年の運動会につなげていきたいと思います。

0 件のコメント: